顔と頭の境目がどこだったか忘れました。

どうも、若ハゲベーシストのBOHですヾ(@°▽°@)ノ

BABYMETALのワールドツアー2015、追加公演のヨーロッパが無事に終了しました音譜


まずはドイツのワンマン2公演フランクフルトとベルリン、本当に盛り上がりましたアップ

日本からも応援にかけつけてくださったファンの方が数名最前列にいらしたのを
ステージ上からもしっかりと見えましたよ(*^▽^*)

異国で日本の方に会うと嬉しい気持ちになるものですが、それがライブだと嬉しさにプラスして心強さも湧いてきます。

ドイツでのワンマンは久しぶりでしたが、場数を踏んで以前よりもパワーアップしたBABYMETAL
をお届けできたのではないかと思います。

ライブ以外でも個人的な楽しみの一つにビールがありまして…
僕はビールが大好きで毎日1杯は必ず飲むのですが、特にドイツのビールは格別ですビール

ドイツビールは種類が豊富で行く土地によって色々な銘柄を試す事が出来るので
非常に興味深いのです。
また、ドイツに行ける日が待ち遠しいです。


イギリスではREDING and LEEDSフェスティバル2015に参加しました。

もちろん、観るのも出場するのも初体験ヾ( ´ー`)

しかも、初出演にもかかわらずメインステージビックリマーク
こんな貴重な体験が出来て心から光栄に思っております。

まさか自分がこのステージで演奏できる日が来るなんて、夢にも思っておりませんでした。

BABYMETALという存在が様々な奇跡を成し遂げさせてくれます。


どんな所で演奏する場合でも、常に全力で挑むのが僕のモットーグー
ワンマンでもフェスでも、その時のベストを尽くす。

プロとしては当たり前の事なのですが、限られた時間内にスタッフ、メンバー、バンドがしっかり
集中して各々の責務を全うするには並大抵の精神力ではできない事です。

さらに、何千人、何万人のオーディエンスを目の前にして、平常心と冷静さを保ちつつも
演者としての熱さを押し出すメラメラ

今回のツアーで感じたのは『メンバーの3人がこの演者としての精神力が格段にパワーアップ
した』という事です。

強い精神力を持ってして初めて生み出されるパフォーマンスがあります。

SU-METALさんの歌声の魅力はストレートな発声と、伸びやかなトーン、安定したリズム感
だと思っております。

YUIMETALさん、MOAMETALさんのキレのあるダンスと、成長著しいコーラスワーク。

それに加え、情熱、オーディエンスに届けようとする想いが重なり、
精神面の成長でブーストされた感じ。

今後も更にすごい景色を僕らに観させてくれるはず…
そんな期待をさせてくれる所も、たくさんの人の心に届く要素なのだと思います。

そのお三方を後ろから支える神バンドとスタッフが手を抜けるはずがありません。

みんな本気です。常に大きなものへのチャレンジの連続です!!

このチームだから出来る事、このチームでしか出来ない事、このチームが向かう先に何があるのか…
今月からの日本国内ツアーでたくさんの方々と共有できるのを楽しみにしております。

今日も真面目な文章だけになってしまったので....


最後に短歌をヽ(゜▽、゜)ノ←またかwwwww


ハゲ頭 撫でてみたいと寄ってくる
  かわいい女が寄ってくる
    2~3度頭を撫で回し
   手に付く脂を服で拭く



それでは、今日はこの辺でパー(B・o・H)