3/25 & 3/26に吉祥寺シルバーエレファントにてセッションをして来ましたヾ(@°▽°@)ノ

どーも、ポケットの中に干し肉を忍ばせておきたい系男子のBOHですw

セッションをするのは久しぶり!セッションなのでもちろん当日まで音合わせは無し(・∀・)

なかなかのドキドキ感...メンバーも一流の先輩ミュージシャン勢揃い(((( ;°Д°))))ガクブル

まずは、お声をかけて頂いた日本を代表する8弦ギタリストのISAOさん。
僕が20代前半の頃にやっていたセッションでお会いした時ぶり( ̄▽+ ̄*)
プレイは、とてつもなくて8弦ギターの音域を生かした重厚な刻みはもちろん、
速弾き、複雑なタッピング、難解なスキッピングなど、何でも来い的な
超絶テクニカルギタリスト!
そんなフレーズ、どうやったら思いつくの?という...(゜д゜;)

続いて、以前一度ご一緒したことのある、小林信一さん。
地獄カルテットのギタリストで、『地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ』の
著者でもあります。トレードマークの裸ネクタイではありませんでしたが、
プレイのキレと、飛び出す多彩なフレーズに驚愕!
小林さんの曲『ネクタイ地獄』を演奏しましたが地獄の速さで指がもげるかと思いましたw

続いて、GRANRODEOのギタリスト、飯塚昌明さん。
遊び心のあるフレージングと、絶妙なタイム感、グイグイ攻めてくるニュアンス...
もちろん、早弾きも難なくこなします!
サウンドも男気溢れるロック魂が炸裂しておりました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
今度は、トークバトルもやってみたいですw

そして、THE ALFEE、T.M.revolution、等でおなじみの巨匠...長谷川浩二さん。
他にも書ききれないくらい多方面で活躍されている百戦錬磨のスーパードラマーです。
そのプレイたるや.....怖いですwww
リズムの安定感、グルーヴ感、フレーズの多彩さ、魅せ方、色気、男気....
全てが詰まった圧巻のパフォーマンスでした キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こんなとてつもないメンバーの中に、若造ひとり、ハゲひとり...

僕ですヽ(゜▽、゜)ノ←クソ


先輩方の髪をお借りして....いや、胸をお借りして、好き放題ベースを弾かせて
頂きましたwww

もう、音の嵐(*゜▽゜ノノ゛☆

音数多すぎ、音圧ありすぎ、ソロ長すぎw

2日間とても貴重な経験をさせて頂きました!

最後にメンバー全員でパシャリ

右から、ドラム長谷川さん、ギター小林さん、ISAOさん、飯塚さん、ベースBOH

また是非ご一緒させて頂きたいです(^ε^)♪

お越しくださった、お客様も本当にありがとうございました(B・o・H)