皆さん、こんにちは。毎度お馴染みイケてるハゲ代表のBOHです(なんだそれw)

まず一つ目(・ω・)/
Twitterでは告知させていただきましたが、1月31日にクロサワ楽器御茶の水店にて
僕のイベントが開催される事になりました!

当日は、ベースの演奏や、トークはもちろん、ベースご購入のアドバイスをさせて頂いたり
その他諸々、お楽しみいっぱいなスペシャルイベントになることと思います。

ありがたい事に、かなりの応募が予想されチケットは抽選になってしまいます。

詳しくはこちらご覧ください。http://www.kurosawagakki.com/sh_ocha/eventbbbbbb/

二つ目(*^ー^)ノ
本日1月17日の22時よりSEKI-ROMAこと、赤飯ロマン横丁(せきはんロマンアベニュー)
の8/13赤坂BLITZワンマンのチケットがSEKI-ROMAオフィシャルサイトにて先行販売されますビックリマーク
こちらも、ドシドシご応募くださいね。
http://www.sekiroma.com

三つ目ヽ(゜▽、゜)ノ
BABYMETALのLIVE CDがアメリカのBillboardチャートでなんと第3位にランクイン!!!!!!
おめでとうございますo(^^o)(o^^)o
http://www.musicman-net.com/artist/43522.html
いやー、これは本当にすごい!
同時に発売されたBlu-ray & DVDもオリコンチャートで1位です
僕が先日Blogに書いた『無敵の領域に突入しつつある』これが現実味をおびて来ました(σ・∀・)σ

SU-METALさん、YUIMETALさん、MOAMETALさんのアーティストとしての力。
プロデューサーであるKOBAMETALさんの手腕。
BABYMETALのチームとしての結束力。

そして何より、ファンの皆様の応援があったからこその快挙o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

また、ベーシストとして自身が演奏した音源がたくさんの方々に視聴してもらえることの喜びを、ひしひしと感じております('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

もう、ハゲても構わない(`・ω・´)←もうハゲてる

髪バンド.....あ、間違えたwww神バンドの演奏も世界中の方々に聴いてもらって
『日本のバックバンドミュージシャンも世界に通用するんだ』
ということを、知ってもらえるチャンスでもあります。

僕は、バンドマンというよりは、アーティストを支えるセッションミュージシャンの一流を目指して
ベースをプレイしております。

自分のエゴや主張だけではなく、アーティストを支える側に立って、最高のプレイをする。
自分の思いや曲に対する敬意、オーディエンスに伝えたい事をアーティストに託し、
少しでもアーティスト本人が、表現しやすくなるよう、ステージで輝けるよう、最善を尽くす。

BABYMETALでもそう思ってプレイしてますが、KOBAMETALさんはそんな僕らバックバンドにも華を持たせてくれて、輝く場を与えてくれました。

『とにかくゴリゴリの本気のMETALサウンドでお願いします』と.....

『ステージングも派手にやっちゃってください』『どんどん目立ってください』と......


そんな現場はめったにありません。

神バンドは、それでも精度の高い演奏ができるミュージシャンが集まっています。

BABYMETALでなかったとしても、あらゆるジャンルで通用するミュージシャンばかりです。

世をしのぶ仮の姿で、POPSや歌謡曲を演奏したとしても、素晴らしいサウンドを作り上げる事ができるでしょう音譜

そんなメンバーとプレイした作品。しかもライブ盤が高評価を得るという事は
ミュージシャン冥利に尽きるというものです。

自らの自信にもつながりますし、自身の演奏への責任感もより一層増します。

BABYMETALはもちろん、自身のバンドSEKI-ROMA。松岡充さん率いるMICHAEL。
素晴らしいミュージシャンとご一緒できるセッション。
その他、僕をベースで呼んでくれる全ての場所で魂込めたプレイを、
六弦BASS道を追求して行きます\(*`∧´)/

美女の皆さん、是非観に来てね(///∇//)←クソ野郎

.......老若男女たくさんの方々に思いを伝えて行きたいです(書き直すなw)

日本の凄いハゲを目指して(やかましいw!)日々精進(B・o・H)