Yeahhhhhhhhhヽ(゜▽、゜)ノ
今年もあと僅か。僕の毛根の数もあと僅かとなりましたw

皆様こんにちは。六弦BASS道 師範 髪の毛はムダ毛系男子のBOHでございますヾ( ´ー`)

2014年は皆様にとってどんな年でしたか?

僕は今年も本当にたくさんの素晴らしい経験をさせて頂きました。

ゲーム音楽の巨匠、下村陽子さんのLiveに始まり、
ベーマガの連載で【ベース奏法改造マニュアル】の執筆。
ニコ動で人気の歌い手ユニットcleaneroのサポート。
ニコニコ超会議の中の巨大イベント、ニコニコ超パーティー。
SOPHIAの松岡充さん率いるMICHAELのサポート。
再始動した自身のバンドSEKI-ROMAこと、赤飯ロマン横丁のLive。
とてつもない勢いで成長していくBABYMETALのバックバンド、神バンドでのベースプレイなど...

全てが素晴らしい経験で、そこで得たものや出会った人たちは、大切な僕の財産となっております。もちろん、どれも全力で挑ませて頂くことが出来ましたビックリマーク

その中でも一番心に残っているのは、やはりBABYMETALの活動です。

3月に行われた武道館2DAYSのワンマンLiveを皮切りに、物凄い快進撃を見せてくれました。

特に海外でのツアーは、僕がベースを始めた時からの夢!!

BABYMETALに叶えて貰う事が出来ました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

海外のホールで超満員のワンマンShow、世界の有名メタルフェスへの参加、
その中で弾くゴリゴリに分厚いバッキング、そしてベースソロでの大歓声...

こんな興奮しまくりでアドレナリン出まくりの年は初めてでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

『信念を持って続けていれば、とてつもなく素晴らしい経験ができるはず。そして、僕のベースは必ずもっとたくさんの人たちに感動してもらえるようになる!』

そう信じて18歳の高校卒業後、単身東京に来ました。

挫折しそうになった事もありました。

でも、18歳の時の決断を嘘にしたくない。無かったことにしたくない。

『お前が世界に通用するプロベーシストになれるわけない』と言っていた、地元のヤツらや、学校の先生の言った通りになんかなるもんか!このヤローーーーーーーー\(*`∧´)/

みたいな.....そんな思いも秘めつつ、約14年間東京でベースを弾き続けて来ましたアップ

出会いや、思いや、タイミング、運....様々な事が重なって、海外への夢を叶えられた2014年。

僕がこの年を忘れることは絶対にないでしょう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


また、SU-METALさん、YUIMETALさん、MOAMETALさんの魅力や頑張り、驚くほどの成長、音楽とステージにかける情熱も忘れてはいけません(`・ω・´)ゞ

3人のプロ意識に僕の夢を叶えて貰ったと言っても過言ではないでしょう。

もうね、スライディング土下座うつ伏せ地面に顔スリありがとうですよ(意味不明w)

そして、懸命に支えてくださるスタッフさんや、仲間がいるから僕はいつも、全身全霊をベースにかける事が出来るのだと思います。

しかし、何よりも支えになっているのはファンの皆様からの声援と応援であります
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ファンの皆様に感謝をしない日は1日たりともありません。

いろんな現場でプレイして、素晴らしいアーティストのファンの方々が
僕のベースに興味を持ってくれて、僕のファンにもなって貰える.....

セッションミュージシャン冥利に尽きます。

『BOHの他の現場でのベースプレイも聴いてみたい』

そう言ってLiveに来てくださるファンの皆様に、心からの感謝を申し上げますo(_ _*)o

もう、ハゲそうなくらい有難い(もうハゲてる)

Liveに来られなくても、TwitterやBlogで褒めて頂いたり、僕がプレイした音源や映像を聴いて
楽しんで頂いてるファンの方にも感謝の気持ちでいっぱいおっぱいセクシービームです
( ・д・)/--=≡(((卍(←バカ)


昔、キャバクラのお姉ちゃんにも言われました。

キャバ嬢『BOHちゃんって、GAPありすぎてボコボコだよね』

BOH『だれがボコボコだ!よく見ろ!ツルツルじゃーねーか』

なんつって.....┐( ̄ヘ ̄)┌ ←クソ

あれ?なんの話してたっけ...

あ、そうそう、おっぱいが.....(違w)


とにかく、今年もたくさんの方々に支えられ、とても幸せな一年でしたヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうという言葉以上に、感謝の気持ちでいっぱいおっぱいです(またかw)


それでは、ここで僕の文章の酷さにも増して酷い(感動する)SEKI-ROMAの名曲をご視聴ください。
現在、通販で絶賛発売中のDVDから...

パンチラドランカー


と、ろくでもない曲を演奏するSEKI-ROMAの今後の活動も宜しくお願い致します(宣伝かw)

来年は、さらなる飛躍を目指して、今年以上に日々奮闘する所存にございます。

僕にとっても、皆様にとっても2015年が素晴らしい一年になることを願いまして...

短歌を.....

ハゲあたま 
 顔との境い目 見失い 
  洗顔フォームで 首まで洗う 

以上、簡単ではございますが年末のご挨拶とさせて頂きますw

皆様、どうか良いお年をお迎えください(B・o・H)