どーも。イケてるハゲ代表のBOHですw
11月になりましたねー。年を追うごとに1年が短く感じるようになっていきますね。

このまま行くと、寝て起きたら1年過ぎてたくらいになりそうですねヽ(゜▽、゜)ノ
(それは無いw)

今月から僕はまたまた怒涛の日々が始まります!

そして、もうすぐ久々のSEKI-ROMAのツアー!【モッシュムラムラツアー2014 初級編】が始まります!

8/13に新宿BLAZEで行われたワンマンLIVEのDVDも発売しますよーо(ж>▽<)y ☆
 
YouTubeとニコ動に1曲だけデモ映像がアップされているので、是非チェックしてみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


また、地味にSEKI-ROMAのオフィシャルTwitterも出来ております音譜
@sekiroma_infoをフォローして頂ければあなたも今日からSEKI-ROMA【赤飯ロマン横丁】の住人です(・ω・)ノ

もちろん公式ウェブサイトもございます(*゜▽゜ノノ゛☆http://www.sekiroma.com/

今夏から色々な大人の事情が解決して晴れて精力的に活動しているSEKI-ROMA(((o(*゚▽゚*)o)))この輪がどんどん広まって行ってくれたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

いやいや広めましょう!僕のハゲの範囲も年々広くなって行っているので大丈夫(何がだw)

もちろん、引き続きBABYMETALでもベースの神として魂込めて演奏して行きますo(`ω´ )o

ちなみに12月のMICHAELのLIVEは残念ながらスケジュールの都合で僕は不参加ヽ(;▽;)ノ本当に残念( ;´Д`)

しかし、松岡充兄さん、ジル兄さん、トモ兄さんにしっかりと念を送りますよー( ・д・)/--=≡(((卍
第1章を迎えるMICHAEL…素晴らしいものになる事間違い無しです( *`ω´)

今年も残す所あと2ヶ月(=´∀`)人(´∀`=)皆さんにも素晴らしい出来事がたくさん起こりますようにドキドキ
(B・o・H)