台風過ぎて 雨上がり 僕の頭はハゲあがり...

どーも、BOHですヾ(@°▽°@)ノwww

いやー、行って来ましたよ香港!

LIVEはもちろん、個人的にも始めての香港でしたが

10/5の2マン、とてつもない盛り上がりでしたーーーーー(*^o^)乂(^-^*)



最初、cleaneroの2人が登場した瞬間から大歓声!!

このまま、モッシュが起きるかと思いましたw

知ってる方もいるかと思いますが、僕は何度かcleaneroのサポをした事もあって、
本当は今回もやりたかったのですが曲を覚える時間が全く取れなくて断念!

しかし、くりねろの2人の歌や、音楽に向ける情熱やファンを楽しませようとする姿勢が
僕は大好きで、ステージ裏からそっと応援していましたヾ( ´ー`)

素晴らしいパフォーマンスに涙を流して見入っているファンの方もいましたね。

人の心を動かす事の出来るのはとても素晴らしい事!
これからも、そんなカッコイイcleaneroには要注目です目

そして、我らが赤ロマ。

『香港では激しい音楽に規制があって受け入れられるのはなかなか難しい』

との情報を現地の方から聞いていたので心配でしたが.....


皆、本当は大好きなんだろーーーがーーーーアップ( ´艸`)

盛り上がり過ぎて、スタッフが柵を押さえないとぶっ倒れるレベルビックリマーク

僕ら赤ロマは、そういうの大好きですw

香港のファンの皆は日本語を理解してくれている人が多くて、ノリもすこぶる良いグッド!

一人一人が本気で楽しもうとするのが、しっかり伝わってくるから
僕らのパフォーマンスもそれに応えたくて、より熱くなるメラメラ

これがライブですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

日本のからも赤ロマ住人が数名来てくれてて、とても嬉しかったし

個人的にはBABYMETALファンの人も参戦してくれてて、僕にキツネサインを
飛ばしてくれていたのも印象深かった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

香港の皆は、赤ロマのライブを始めて観たという人も多かったみたいで
始めて聴く曲も多かったと思うけど、

僕らのGrooveについて来てくれた...というか、あれは完全に一緒にGrooveを作り出していた。

この共有こそがライブの、生のバンドの醍醐味(ノ^^)八(^^ )ノ

僕らとオーディエンスの皆で作り出した、かけがえの無い瞬間なんだ。

僕も、テンションあがって弾きまくりだった。


僕ら全員、香港の皆が大好きになったよーーーラブラブ


ライブ後はVIPチケット購入者とのサイン会。

皆本当に嬉しそうで、目がキラキラしていたのが印象的だった(*^o^*)

本当は、ファンの皆全員とゆっくり話したいくらいだったよ音譜

僕らは、必ずまた香港に行くから皆も友達や家族を誘って是非また観に来てね。

国は違っても、お互い同じ地球に住む人間(´∀`)

これからもHappyな気持ちで繋がり続けようv(^-^)v

音楽にはその力があるし、僕達にはお互い楽しめる心がある!!

これからも宜しくね(B・o・H)