どーも。ベースの神DEATH\(*`∧´)/

BABYMETALの武道館2Days『赤い夜』と『黒い夜』が終了しましたビックリマーク


何と言うか、僕自身がとても感動しましたо(ж>▽<)y ☆

凄くエネルギッシュな空間で、ファンの皆さんのパワーを頂戴して演奏をする事が出来ました。


SU-METALさん、YUIMETALさん、MOAMETALさん

お三方のパワー、素晴らしさ、人の心に届けようとする気持ちに心からの敬意を表します。

これは本当に凄いです!!


ファンの皆さんにもひしひしと伝わっている事と思います。

それを僕ごときがここで色々細かく語るのは野暮というものΣ\( ̄ー ̄;)

このLEGENDに立ち会えた事は僕の誇りですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


神バンドメンバーも神の名に恥じない演奏をする事が出来たと思いますメラメラ

個人的な事で恐縮ですが、今までにBABYMETALのステージでは一度もやっていなかった
ベースソロもファンの皆さんに楽しんで頂けたようで...
たくさんの方からお褒めに預かりたいへん光栄に思っております音譜

『6弦ベースの可能性と魅力を広めて行く』というのが僕の目標の一つです。

勝手ながら使命感すら感じております。

縁の下の力持ち的なバッキングでの演奏はもちろんですが、
やはりソロで自由に弾ける場面があると、より解りやすく聴衆にアピールする事が出来ます。

BABYMETALのステージをお借りして、武道館という大舞台でベースソロを演奏...


このシチュエーションの美味しさ..............プライスレスwwwヽ(゜▽、゜)ノ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いえぁぁぁぁぁああああああアップ


あ、勝手に高まって失礼しましたo(_ _*)o

とても興味深い瞬間でした(`・ω・´)ゞ基本はただのベース大好き野郎ですw


これからのBABYMETALからも目が離せません目

いっつも言っていますが、僕もファンの皆さんと一緒にBABYMETALを盛り上げて行きたいと思っておりますグッド!

首の準備を忘れずに気合い入れて参りましょうパンチ!

We are BABYMETAL JAPAN (*^o^)乂(^-^*)

ありがとうございました(B・o・H)