皆様、まだまだ寒い日が続いておりますが体調を崩したりはしていませんか?

ツイッターには毎日近況などをつぶやいておりますが、
僕は日々元気に音楽と向き合っておりますヾ(@°▽°@)ノ

さて、今日は僕が参加している作品の告知でございます!!


まずは、BABYMETALの1stアルバム『BABYMETAL』2/26発売。

初回限定盤に付いている特典DVDに収録されている
去年のSUMMER SONIC 2013のLiveの映像で僕の演奏が観られます!

BOHではなく『ベースの神』となりガッツリBABYMETALを
サポートさせて頂いております。
既にフラゲされた方々もいらっしゃるみたいですが
我々『神バンド』の演奏にも是非注目してみてください音譜



続きまして、クリス・ハートさんの1stオリジナルアルバム『Song for you』3/19発売。

こちらでは『最後のラブレター』『たったひとつの贈り物』の2曲にベースで参加しておりますチョキ

素晴らしい歌声と歌唱力を持ち合わせているクリス・ハートさんの1stオリジナルアルバムで
演奏させて頂いて大変嬉しく思っております(≧▽≦)



続きまして、ゴスペラーズさんの新曲『3月の翼』
(スカパー!ソチ 2014 パラリンピック 冬季競技大会 テーマソング)
2月12日より着うた他で配信がスタート。

にて、ベースを弾かせて頂きました。ゴスペラーズの皆様もご存知の通り素晴らしい
アーティストでございます。僕がいちいち語るのはもはや失礼になります\(゜□゜)/
前向きになれる爽やかで力強い楽曲ですので是非チェックをお願い致しますビックリマーク



そして、下村陽子ベストアルバム『memoria!』3/26日発売。

『キングダムハーツ』『ストリートファイターⅡ』『聖剣伝説』『フロントミッション』
『スーパーマリオRPG』『LIVE A LIVE』等の超有名なゲーム音楽の作家先生のアルバムです。

先日東京FMホールで3公演行われた下村陽子25周年Liveにも参加させて頂きましたグッド!

アルバムでは3曲ベースを弾かせて頂きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


たくさんの方々と出会えて、たくたんの方々に支えられ、
日々、ベース 音楽 人生 を勉強させて頂いております(`・ω・´)ゞ


何かに心から『ありがとう』と思える日々('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

忙しくても、決して心を亡くさぬよう、感謝気持ちと武士道精神を大切に突き進みますグー


もうすぐ春です合格新しい始まりの季節、より一層気を引き締めて参る所存でございます!!

諸々、宜しくお願い申し上げますりまスリスリラブラブ(B・o・H)