東京は日に日に寒くなっている今日この頃。

北海道人の僕でもさすがに13年東京に住んでいると身体が関東モードなので

体調管理に気を付けておりますヾ(@°▽°@)ノ


さてさて11月は新たにニコ動で人気のcleaneroのサポを始めました!

clea君とnero君の2人組ユニット...今後の展開が楽しみです。


そして、angelaさんのサポートで横浜アリーナで行われたANIMAX MUSIX2013にも出演音譜
$Bassist BOH...Blog BASS道

angelaのお二人とは以前から交流はあったものの
今回は急遽オファーがありご一緒させて頂きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ドラムのじんぼちゃんとは赤ロマや超パ等で一緒の機会が多いので、お互い言わずとも良いグルーヴを作れます合格


Live以外ではMI JAPAN渋谷校で『ネットとアーティストの未来』についてセミナーもさせて頂きました(・ω・)/参加してくださった方々、ありがとうございました。

お初な事が多かった11月ですが今月も新たな出会いがあり

素晴らしい歴史を刻む序章のようなLiveに参加する事が決定しております!!

ギリギリまで発表出来ないか、後日談になってしまうかもしれませんが

BIGなプロジェクトへの参加なので今からドキドキワクワクでございますアップ


そして12/21は幕張メッセでBABYMETALのワンマン『SU-METAL聖誕祭』

チケット即完売との事で、こちらも気合い入れて準備を進めておりますグッド!


そして合間には、来年から関わる別の新プロジェクト等の打ち合わせも行っております。

ここ最近、仕事上の新たな出会いが多く出会い運MAX(`∀´)


おそらく来年は自分のベーシスト人生で過去最高に忙しくなると思われます(ノ゚ο゚)ノ

事務所に所属せずにフリーランスでやっている僕の様なミュージシャンに
仕事を依頼してきて下さるアーティストや事務所スタッフの方々に
感謝感謝でございます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そして何よりファンの方々や普段から応援してくれる皆様に
最高の感謝を込めてベースを弾いておりますドキドキ

そういう出会いや、人との繋がりは何よりも大切ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2013年最後の月も攻め攻めで参ります( ・д・)/--=≡(((卍

皆さんも体調に気をつけつつ、12月を楽しんでくださいね(B・o・H)