昨日は川崎CLUB CITTAで行われたイベント『SUMMER CAMP 2013』に

ベビメタで参加して来ましたーヾ(@°▽°@)ノ

ファンの皆さんもガッツリ盛り上げてくれました!!.....特に前列のお客さんがヤバかったドンッ

なまら嬉しいし、演奏している我々も気合い入りまくりアップ

でも、命が無くならない程度に暴れてくださいね叫び

ベースの神からのお願いDEATH!ドクロ

生きろヾ(。`Д´。)ノ


そして、また進化したベースの神
$Bassist BOH...Blog BASS道

川崎でLIVEだったので後頭部には『川崎』の文字が浮かび上がりましたひらめき電球

$Bassist BOH...Blog BASS道


公演終了後には同じ日に出演していたミクスチャーバンドsmorgasのベーシスト
河辺真さんとパシャリカメラ
$Bassist BOH...Blog BASS道
※注(僕の方が歳下ですwww)

河辺さんとは、僕の兄貴的存在のスーパーギタリストDAITAさんのサポつながり音譜

この日もグルーヴィーな素晴らしいプレイでしたグッド!

では、次回の神バンド降臨もお楽しみに(B・o・H)