現在、引っ越し作業中のBOHですヾ(@°▽°@)ノ


ツイッターでも書きましたが、部屋中ダンボールだらけでヤバいですw

さて今日は、今まで住んでいた家の近くで、僕がよく通っている美味しい蕎麦屋の紹介です。

名前は『北烏山 長寿庵』

場所はここ→http://r.gnavi.co.jp/5284280/

$Bassist BOH...Blog BASS道

真っ白な蕎麦『更級蕎麦』のお店ですヽ(゜▽、゜)ノ

ご夫婦で経営されていて、ご主人も奥さんも超気さくビックリマーク

店内にはBINECKSのポスターも貼ってありますw

$Bassist BOH...Blog BASS道

12人で満席の狭いお店ですが本当に美味しい蕎麦を提供してくれます(・ω・)/

隠れた名店ってやつですアップ

値段も安く、ざる蕎麦、たぬき蕎麦、きつね蕎麦は¥550(´∀`)

もり蕎麦と、メニューに載っていない『冷やかけ』はそれ以下目

メニュー←ネットより拝借。

天ぷらやフライ、鍋焼きうどん等も美味しいです(^~^)

最寄り駅は千歳烏山ですが15分くらいは歩きます(バスも出ています)

僕の名前を言えば確実に喜んで良い事あるかもですwww←

是非1度訪れてみてくださいね(・∀・)


蕎麦好き(B・o・H)