6月に入って暑い日が続いていますね晴れ

東京は梅雨入りしているはずなのに、昼間は真夏のようです!(´Д`;)



さて、今年の初め頃から関わっていて、ブログやツイッターでちょくちょく つぶやいていた

新規プロジェクトの発表がようやく出来ますヾ(@°▽°@)ノ


その名は『VANIRU』(ヴァニル)

オフィシャルHP http://vaniru.com/


ヴォーカルのLEONEIL & ギターのYUTOといった

2人組のユニットですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もうすでに2人だけで海外ではLIVEをしておりまして、じわじわと人気が出始めています!!

曲調はというと....以下HPより引用

『華美ポップなメロと陰影に富んだダークな世界観。

Electronicaとメランコリックでダークなgothic系ロックをベースに、

ポストパンク、ニューウェイブ、ニューロマンティック、エレポップ、バロック、

オーケストレーション等、様々な時代やジャンルを取り入れ、

新しいのにトレンドにはならないVANIRU独自の音楽 

‘白昼夢オルタナティヴ・ロック’ を発信。

精神的宇宙をテーマに、あらゆるものの境界・裏表、過剰なゴス的心情や、張りつめた官能美を

ロマンティシズムかつドラマティックに表現。時に独特の皮肉を織り交ぜPOPに描く。』


.....という感じ(・ω・)/←手抜きじゃないよwあせる


日本でのLiveも今秋以降スタートさせていく予定ですメラメラ

もちろん僕がベースを弾きまくりますヽ(゜▽、゜)ノ......

いや、ちゃんと曲を生かすプレイをします(`・ω・´)ゞ


VANIRUオフィシャルHPからYouTubeにとんでミュージックビデオの視聴が出来ます音譜


しかし、親切な僕はココにアップします(・ヮ・)←





因みに、今アップされているミュージックビデオのベースは
僕が弾いたモノでは無いのであしからず(。-人-。)

これから、Liveはもちろんレコーディングもガンガン関わって行きます!!
もうすでにRECした曲もありますグッド!


まずは、MVを視聴してもらって、気に入って貰えたら幸いですアップ

VANIRUオフィシャルホームページ
http://vaniru.com/

VANIRUツイッター
https://twitter.com/vaniru_official

VANIRUフェイスブック
https://www.facebook.com/pages/VANIRU/121309551390606

皆様、応援宜しくです(B・o・H)