Blogでの告知はしておりませんでしたが、BABYMETALのツアー『五月革命』

で神バンドのメンバー『ベースの神様』として演奏しましたヾ(@°▽°@)ノ

$Bassist BOH...Blog BASS道

初日の大阪BIG CAT(大猫)から始まり、お台場のZepp Diver City(台場街)2Days!!


個人的に今までで一番重厚かつ、テクニカルで、激しく、熱いLiveでしたメラメラ
$Bassist BOH...Blog BASS道


メンバーのSU-METALさん、MOAMETALさん、YUIMETALさんの3人はとても可愛いく

元気で、気合いの入った本当に素晴らしいパフォーマンスでしたアップ

一緒にLiveが出来て、我々神々もHappyですクラッカー

必要な時はまたメタルの神バンドを召還して下さいドクロ

いつでも人間界に戻って来るぜ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


スタッフの方々も、本当に細かい所まで気を配ってくださって、BABYMETALは本当に

素晴らしいチームワークでツアーが出来ましたグッド!


そして、ファンの皆の熱狂ぶりも凄かったドンッ

これからも一緒にベビメタを盛り上げて行きましょうね о(ж>▽<)y ☆

ギターの神、ドラムの神、バイオリンの神もメタルの神と呼ぶに相応しい

素晴らしい演奏でした音譜

本番終了後すぐに神々で記念撮影(*^o^)乂(^-^*)

バイオリンの神だけ人間の姿に戻ってますがw

$Bassist BOH...Blog BASS道

とにかくBABYMETAL最高DEATH!!!!!!

ありがとう(B・o・H)