昨日は 6/12に行われる、ドラマープロデュースLiveのリハでしたヾ(@°▽°@)ノ

僕らのチームが演奏するのはMR.BIGのカバー!!


MR.BIGといえば、僕が高校時代に一番ハマっていたバンドです!


そして、僕が学生時代に一番コピーしたバンドでもあります(・∀・)


もはや説明不要のロック界のスーパーベーシスト

ビリー・シーン氏のいるバンドですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


一応Live動画を貼っておきます(*゜▽゜ノノ゛☆


かなりテクニカルなフレーズのオンパレードアップ

ギターも、ベースも、ドラムも、簡単にはコピー出来ないという代表的なロックバンドです。

そんな、演奏の中にエモーショナルなヴォーカルが生える、スーパーバンド!!

大好きなMR.BIGに敬意を払いつつ、熱い演奏をしますо(ж>▽<)y ☆

$Bassist BOH...Blog BASS道

お時間のある方は是非ともお越しください(B・o・H)

●公演日:2012年6月12日

●公演名:That's The Tribute!! Vol.2

●出演;
 ■小林香織(ds)+日永沙絵子(vo)+今井秀明(g)+BOH(b) MR.BIG
 ■小関純匡(ds)+SHIME(vo.g)+石坂和弘(g)+吉川真吾(b) リヴォン・ヘルム(The Band)
 ■湊雅史(ds)+橋本ジュン(g)+吉崎守+うつみようこ(vo) The Beatles

● open19:00/start19:30
●チャージ:前売¥2500/当日¥2800 ドリンク別

●チケット発売: ShowBoat 5/19(土)~
●整理番号:なし
●入場順:当日整列順


●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp