久しぶりのBlog更新ですヾ(@°▽°@)ノ

ツイッターばかりではいけませんね σ(^_^;)

最近は、佐々木喜英くんの曲に集中しておりました。

今月27日の渋谷BOXX 2マンで、佐々木くんと一緒にプレイするのは3回目。

一昨日はリハでしたが、今までやってきた曲のベースラインを若干変えたり、音色も工夫して、より良いサウンドでLiveをサポートする為に試行錯誤しました(`・ω・´)ゞ

新曲もカッコイイ曲なので、27日のLiveが楽しみですо(ж>▽<)y ☆

佐々木くんの歌もどんどんレベルが上がっていて『影の努力』を感じました。

メンバー全員、良いステージにする為に一丸となってガッツリ取り組んでおります(*^o^)乂(^-^*)



そして、昨日はフランスから遊びに来ている友人2人と

僕が上京してきてからの親友ドラマー クニ(鈴木邦明)
の4人でお食事会をしてきましたヽ(゜▽、゜)ノ

焼き肉を食べに行ったあと、新宿の街中を案内し、最後はBarでゆっくりおしゃべり(ノ^^)八(^^ )ノ

超久しぶりにプリクラなんていうものも撮りましたw

それと、僕のUFOキャッチャーの腕前が衰えていない事を確認♪(*^ ・^)ノ⌒☆

自称、ゲームセンターが日本一似合わない男BOHですwww

余談ですが子供の頃は、家族で温泉に行った時、風呂上がりに親父から1000円貰ってゲーセンで遊ぶのが楽しみだった思い出があります(・∀・)

友人2人は、まだしばらく日本にいるみたいなので、日本滞在を思いっきり楽しんで欲しいです!

$Bassist BOH...Blog BASS道

今年も残すところ2週間を切りましたが、体調管理をしっかりしつつ、
良い年末を迎えたいと思います。

Blogを読んでくださっている皆さんも、ご自愛くださいませ(B・o・H)