我々、Team赤飯は、26日の昼に高松へ向けて出発ビックリマーク

もちろん、ロケバス (・∀・)

途中で渋滞にハマってしまい、7Km進むのに3時間 (  ゚ ▽ ゚ ;)

もう、車降りて走ってやろうかと思いましたw ((((((ノ゚⊿゚)ノ←絶対ダメ

夕食は淡路島のサービスエリア
$Bassist BOH...Blog BASS道

渡って来た明石海峡大橋
$Bassist BOH...Blog BASS道

飛んでみた
$Bassist BOH...Blog BASS道

40分くらい休憩して、再び出発。

わたる君にも日本男児らしく、丁寧にご挨拶をして来ました(・ω・)/
$Bassist BOH...Blog BASS道

高松のホテルに着いたのは深夜0時過ぎ.....(@ ̄ρ ̄@)zzzz

27日。

リハ前に、イベンターさんのオススメの うどん屋へ Go 三 (/ ^^)/
$Bassist BOH...Blog BASS道

釜揚げうどん、激ウマでしたヽ(゜▽、゜)ノ
$Bassist BOH...Blog BASS道

高松DIME
$Bassist BOH...Blog BASS道

もともと映画館だったらしく、写真には写っていませんがホールの天井が高く、2回には映写室がそのまま残っていました(*^ー^)ノ

高松の素敵な皆
$Bassist BOH...Blog BASS道

$Bassist BOH...Blog BASS道

$Bassist BOH...Blog BASS道

もちろん、LIVEは大盛り上がりアップ赤飯LIVE初参戦の人達も楽しんでくれているのが伝わってきて嬉しかったドキドキ

LIVE後は、すぐに福岡へ移動 三 (/ ^^)/


28日。

福岡 Be-1
$Bassist BOH...Blog BASS道
本番前のステージ上ではVomosさんと、じんぼちゃんがサウンドチェック中音譜

福岡の素敵な皆
$Bassist BOH...Blog BASS道

$Bassist BOH...Blog BASS道

$Bassist BOH...Blog BASS道

1部のトークコーナーでは、赤飯くんが楽屋に置いてあった、腹筋エクササイズマシンに

股がって登場wwwリハでもしっかり股がっていましたよ( ´艸`)

福岡の皆もノリが良くて元気いっぱいо(ж>▽<)y ☆

やっぱり、LIVEはステージとお客さんが一体となって作って行くものですな!!

この日は、そのまま福岡に一泊しました。

夜は、スタッフ、メンバー全員で居酒屋で打ち上がりましたビール

ツアーも残すところあと2本ヾ(@°▽°@)ノ