今日の深夜に無事、東京の自宅へ戻って参りましたヾ(@°▽°@)ノ

今回は17日に大阪へ前乗り 三 (/ ^^)/

赤飯くんは、お仕事があるとの事で新幹線移動でした。

他メンバーは、ロケバス移動。


僕は途中の某サービスエリアで、ラーメンを食べたのですが

それが、なかなかのマズさで口の中が理科室の味になりました(´_`。)

なまらマズいラーメン屋シリーズに加えようと思いましたが、見逃してやったぜw(`∀´)

ホテルに着いて、赤飯くんと合流し、赤飯くんオススメのお店へGO(≧▽≦)

激ウマ料理の数々...個人的には、玉ねぎステーキが最強のウマさでした!!
自分でも作ってみよう(・∀・)


飯の後は、バンマスのVomosさん、ドラマーのじんぼちゃんとホテルで部屋飲みー(*^o^)乂(^-^*)

もっともっと、バンドを良くして行くためにガッツリ語り合いましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

次の日は、ライブ前に大阪福島の上等カレーを食べました。←PAの くしまさんオススメビックリマーク
昔からある、日本のカレーのコクを倍にしたような味。ウマウマでした\(^_^)/


さて、ツアー4日目の大阪MUSE。
$Bassist BOH...Blog BASS道
こちらは、過去に何回もお世話になっている箱音譜

もちろん、ガッツリ盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆

大阪の素敵な皆(ノ^^)八(^^ )ノありがとう!!
$Bassist BOH...Blog BASS道

$Bassist BOH...Blog BASS道

$Bassist BOH...Blog BASS道

ライブ後は、すぐに名古屋へむけて移動 三 (/ ^^)/

途中のサービスエリアで、またしてもカレーを食らうオラヽ(゜▽、゜)ノ

こちらは、業務用のカレー...なかなか油分がしつこいお味w


その結果.....次の日おきたらお腹がピーポ君ヽ(;´ω`)ノ

ぽんぽんが、ぽぽぽ ぽ~ん(´・ω・`)


しかも、ホテルの部屋が車の騒音や、エアコンの機械音等でうるさくてなかなか寝付けず....

しまいには、僕の部屋が空室だと勘違いした掃除のおばちゃんが、いきなり入って来たり......


寝かせろやーーーーーーーーー!!(・∀・)

ライブハウスに着いてから、メイクのナヅちゃんにお腹のお薬をもらい、リハ後に軽くお昼寝 ZZzz....


シャキーーーーーーン(`・ω・´)ひらめき電球

見事に回復(゙ `-´)/


名古屋ボトムライン.....僕にとってはお初の箱
$Bassist BOH...Blog BASS道

名古屋は、どちらかというと大人しめな方が多い印象がありましたが.....

皆、元気いっぱいだったなーーーーーーヾ(@^▽^@)ノBOHは嬉しかったぞ(B・o・H)

一体感が心地よかったo(^^o)(o^^)o

名古屋の素敵な皆。
$Bassist BOH...Blog BASS道

$Bassist BOH...Blog BASS道

$Bassist BOH...Blog BASS道

こちらも、ガッツリ盛り上がって終わった後はすぐに移動 三 (/ ^^)/

赤飯くんと、じんぼちゃんは次の予定が入ってたので新幹線←ギリギリ間に合ったらしい(・∀・)

他メンバーは、飯がてら高速のサービスエリアへ.....

僕は、焼き魚定食を食べました。サバが和紙みたいでしたw

ギターの大祀さんが食べてた蕎麦はウマそうだった(*´Д`)=з同じのにすれば良かった。

東京に着いたのはAM2:00過ぎ

帰ってから、ビールを飲みながら、たまたまTVでやってた映画『トップ・ガン』を観て
寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

次の、金沢・新潟もガッツリ良いLIVEをしたいと思います(`∀´)

そして、お腹に優しいものを食べますw