昨日の夜に無事、東京に戻って参りましたヾ(@°▽°@)ノ

26日から始まった『赤飯の、本当にあった、普通の独奏会 1st season』

ツアー初日は 仙台 darwin

僕にとっては、お初の箱であります。


朝の8時に新宿へ集合してコースター(ロケバス)移動。

赤飯くんはイベントで先に仙台にいて、ドラムのじんぼちゃんは別現場からの移動と言う事で

運転手さん、スタッフさん、メイクさん、ギターの大祀さんと、バンマスのVomosさんで移動.....


移動開始してから数分後トラブル発生www
何があったかは、後日アメンバー限定で記事にしますヾ( ´ー`)

仙台までは約5時間....トラブルにより、車のエアコンが壊れて車内の気温がどんどん上昇アップ

大祀さんは脱いじゃってましたw

途中のSAで僕も脱ぎましたw

移動中、じんぼちゃんからの『新幹線で移動中。もうすぐ着きます(・∀・)』というメールに、

熱中症 & エコノミー症候群になりかかっているBOH、大祀、Vomos、大ブーイングw (#`ε´#)

ぶっ倒れそうになりながら、ライブハウスへ到着.....


赤飯くんと、じんぼちゃんはニコニコお弁当タイム(´∀`)


我々3名は、脱力感と浮遊感たっぷり.....
たぶん1cmくらい浮いて歩いてたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←ドラえもんかw

僕らもお弁当を食べて、リハ。


リハが終わってメイクも終わった頃には、どうにか体力回復。

仙台では、初めてライブハウスに足を運んでくれた人達も結構いてくれたみたいです(*^▽^*)

皆、キラキラ笑顔←(某バンマスのblogタイトルとは関係ございませんw)


最後の曲では、涙流しながら観てくれてるカワイ子ちゃんも発見目
僕達のステージが心に響いてくれているんだなー と、僕も感動でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

初日のバタバタで、仙台の箱の写真を撮るの忘れましたあせる


ライブ後は、即コースター移動.....

仙台の名物が食べたかったけど、夜中で店も空いておらず

ロイヤルホストへ.....


ここで、『ツイッターでロイホの事をつぶやくと、必ずリツイートが来る』という赤飯くんの

情報を元に、皆で『ロイヤルホストうまーーー(*´Д`)=з』と、つぶやく....

すると間もなく、ロイホたんから返信来ました......ロイホたんカワイイラブラブ!フォローしなくちゃw

ロイヤルホストの 八八サラダは絶品でした。個人的には おろしハンバーグも大好き!


飯を食べた後は、皆でスーパー銭湯......
もちろん僕は入る前に、タトゥーを厳重にテーピングw

皆、若気のいたりでタトゥーを彫るのは辞めようなwww(・∀・)/

脱衣所では、周りのお客さんの熱い視線を感じながら頭を剃るw

久しぶりの銭湯は、なまら気持ちよかったヽ(゜▽、゜)ノ


その後は約4時間かけて、八戸へ移動。

27日午前8:45発のフェリーへ乗り込み、化学調味料たっぷりのチャーハンを自販機で買うw

そして、ゆらゆら揺られながら爆睡。(もし酔い止め飲んでなかったら確実に終わってました)

そして、苫小牧に着くなり即、札幌へ移動。

18:00頃、ホテルへチェックイン。


シャワーを浴びてから、パトロール@すすきの 三 (/ ^^)/

魚介類とラム肉が食べられない赤飯くんは、Vomosさんと一緒にスープカレー


BOH、大祀さん、PAのくしまさん、メイクのなずちゃんは4人でジンギスカンを食べに、だるまへ


じんぼちゃんは、一人で味噌ラーメン


その後、赤飯くんは明日に備えてホテルへ戻り、他メンバーは明日へ備えてビールタイム\(^_^)/

じんぼちゃんと、Vomosさんも合流して刺身をつまみながら、北海道限定のビール

サッポロクラシックの生ビールを頂きました(*^o^)乂(^-^*)

そして、良い子な僕らは深夜1時にはホテルへ戻りました。

皆は結構寝れたらしいけど、僕は全然寝れなくて夜中にホテルの周りを一人で散歩 (・_・ 三・_・)

帰ってからも、なかなか眠れず結局2時間くらいしか寝ないでライブハウスへ......

ツアー2日目 札幌 cube garden
$Bassist BOH...Blog BASS道

$Bassist BOH...Blog BASS道

2年前くらいに出来た箱らしく、とても奇麗でしたひらめき電球

リハ前はさすがに僕も1時間半ほど就寝ZZzz....

ライブ本番は、1日目よりもオーディエンスとの一体感を感じれるステージでした音譜

ライブは僕らと、お客さんが一緒になって作るもの.....オーディエンスがガッツリノッテくれると僕らの演奏も熱くなるし、僕らがノッテくると、オーディエンスも答えてくれる.....

赤飯くんのファンは、皆ライブを心の底から楽しんでくれているのが伝わって来て、とても嬉しいニコニコ

若者から大人まで、ファン層も広く皆元気いっぱいで僕らもたくさんのパワーを貰えました!!



赤飯くんと、バンドメンバーに初めて出会ったのは今年の2月。

でも、皆すぐに打ち解けて僕自身もサポートというよりは、赤飯というバンドのメンバーな気分でめちゃくちゃ楽しいんです。

メンバーそれぞれが、とても大切で誰一人欠けても成立しない感じがあるんですよo(^▽^)o

しかも良い曲ばかりだしね!!
ニコニコ動画という新しいシーンから出て来た赤飯くん。

赤飯というエンターテイナーをもっともっとたくさんの人に観て知って欲しいなDASH!

そこは、観なきゃ損するよ!?くらいの気持ちです(`∀´)



札幌ライブ後は、すぐに苫小牧に移動して深夜0時発のフェリーで八戸へ....

船の中では皆で夜遅くまで話して修学旅行みたいでしたw

そして、朝8時に八戸から再びコースター移動。

格メンバー宅を回りつつ最後が僕の家。

着いたのは夜の8時でした(ノ´▽`)ノ


なかなか過酷な旅でしたが、まだまだツアー前半!!

次は、8/13の新宿BLAZE この日は赤飯くんの生誕祭です音譜

翌日14日は僕の誕生日なのもお忘れなく.....あ、15日はサンプラザ中野くんのお誕生日ですよぉwww


引き続き魂込めて演奏して参りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

皆さん宜しくですo(〃^▽^〃)o