今日の午前中は赤飯くんリハでした音譜

今回、新たに加わる楽曲も素晴らしいですヾ(@°▽°@)ノ

ベースのフレーズも派手な曲で、朝からノリノリでしたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんで、少し前に頼んでおいた度付きのサングラスが出来たという連絡があったので

いったん帰宅してシャワーを浴びた後、バイクで新宿のメガネ屋さんへGOアップ

もう、暑いのなんのって.....!(´Д`;)シャワー浴びた意味なくなりました。

ただでさえ日差しガンガンのピーカンの中、渋滞にハマってしまい、

道路からの照り返し & 車の熱気 & バイクのエンジンの熱気攻撃(((( ;°Д°))))

尋常じゃなかったです!!

そして、人生初の”度付き”サングラスをGet o(^▽^)o
$Bassist BOH...Blog BASS道-110629_203934.jpg

しかも、今日は絶好のサングラス日和晴れ

いやー、なまら快適ですヽ(゜▽、゜)ノ作って大正解合格

オークリーというメーカーの『ジュリエット』というモデルです。

僕の顔にジャストフィットグッド!

因みに、僕のメガネもオークリー。『ブラケット4.1』というモデルですメガネ

どうやら、僕の顔立ちと相性が良いみたいひらめき電球と、言うか.....このメーカーの意外は全然似合いませんでしたw


暑いので半裸で失礼します(*v.v)。
$Bassist BOH...Blog BASS道-110629_203029.jpg
なんか、よくこういうヤツSF映画に出てますよねw

(・∀・)似合うべドキドキ