僕の師である、爆風スランプや、XYZ→A等で活躍中のベーシスト、
『バーベQ和佐田』こと、和佐田達彦さんのベースソロ動画がYouTubeにあった音譜

今でも、時々連絡をとって色々アドバイスを頂いてますグッド!

出会ったのはちょうど10年前。

旭川から上京してきて、何もわからない生意気で田舎者な僕に、時には厳しく、厳しく、厳しく.....
たまに優しくw、たくさんの事を教えて頂いたのです。

僕の通っていた音楽学校で講師をなさっていて、卒業した後には僕に仕事を紹介して下さったり
音楽以外にも精神面で、かなり支えて頂きました。

和佐田さんがいなければ、DAITAさんとの出会いも無かったかもしれませんヽ(゚◇゚ )ノ

とにもかくにも、僕のプレイは和佐田さん無くしては語れないのです。

師匠と僕のプレイスタイルは違いますが(ベースを持つ位置は同じかなw)それをしっかり認めてくれた上で、音楽にかける情熱だったり、ベースに対する思いだったり、あらゆる事を教えてもらいました。

ベーシストとしても人としても心から尊敬できる方です(´∀`)



弾きまくってる(・∀・)セッションの様子かな?


こちらは和佐田さんがプロデュースしているアーティスト『竹内 藍』ちゃん。


僕の後輩でもあるので、ぜひ応援して下さい(*^ー^)ノ