いつもBlogや僕の『なう』でのつぶやきを観てくれている皆様。

今年も1年間、有り難うございましたm(_ _ )m

メッセージやコメントは、もちろん1つ1つ読ませて頂いております\(^_^)/


今年は僕にとっては『変化の年』でした。


BINECKSのメジャー2ndアルバム『Change and Chain』を発表出来た事。

ツアーや、出向く先々でたくさんの人に出会えた事。

そして様々な『思い』に触れられた事。

6/12に渋谷のC.C.Lemonホールで行われたDAITAさんのデビュー15周年LIVEで、一夜限りのスーパーバンドメンバーとして、GLAYのHISASHIさん、FLOWのKOHSHIさん、SIDのゆうやさんとも共演出来た事。

ファンの方々を大変驚かせてしまった第一期BINECKSが完結。

そして、自身のOfficial Web Siteの立ち上げと同時に始めたこのブログ。

海外で決まっていた演奏の仕事がキャンセルになったこともありました w(^_^;)

あとはM-Bankさんの協力を得て、個人のベースレッスンを開始したり、

様々な方々に協力して頂いて今後の音楽活動に繋げられる足がかりを築くことも出来ました。

下半期は基本的に裏での活動に専念な年でしたね(・∀・)


来年はと言うと......

実は今、密かに進行中のプロジェクトがありまして......

続きは新年のご挨拶と一緒に発表しますかね(´∀`)二ヒヒ


最後に今年何より嬉しかったのが、ファンの皆さんからの

『早くBOHに会いたい』とか『BOHの演奏が聴きたい』

という声が凄く多かったことです音譜

女性だけでなく野郎の皆さんからのメッセージ......これがまた嬉しいんだわwヾ(@°▽°@)ノ

本当に嬉しくて目から汗が...(TωT)

必ず前より進化したベーシストとしてステージに帰りますので皆さん期待していてくださいグッド!


では、2011年。皆さんの健康と笑顔と、敵に襲われることが無いよう祈りまして!!



ぐへへへへへへへへっ(`∀´)ヽ(゜▽、゜)ノ


すみません。つい、ふざけてしまいました(・∀・)


良いお年をヾ( ´ー`)