バイクのチェーンオイルが無かったので、いつも何かとお世話になってるバイクの総合パーツメーカー

NAP'S(ナップス)に行ってきました 三 (/ ^^)/

すると、入り口にオラのあこがれのバイクDUCATI(ドゥカティ)のストリートファイターが
展示されていました!!

$Bassist BOH... BLOG-101223_161228.jpg

カッケー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$Bassist BOH... BLOG-101223_161321.jpg

なんてセクシーなフォルムなんだ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

$Bassist BOH... BLOG-101223_161304.jpg

さすが、イタリアの最高峰メーカー(///∇//)

因みに、バイクは

・カウルが付いた(レーサーみたいなね)スーパースポーツ

・この写真のような、ネイキッド

・オフロードもスイスイ走れるモトクロス

・都内で多く見かける皆さんご存知のスクーター

・ハーレーみたいな、アメリカンクルーザー

の5ジャンルに大きく分けれます(・∀・)

オラはこの中で、ネイキッドが一番好きですドキドキなぜ、ネイキッド(裸)というのかと言うと、外観でわかる通りエンジンが剥き出しだからです目

オラのバイク、スズキGSRもこのネイキッドタイプ(・∀・)

スーパースポーツは、元々サーキットを走る前提で作られているので、待ち乗りメインの僕や2人乗りには不向きです。

オフロードは、街中でもスイスイ走れますが形がオラの好みじゃないのと、林道を走ることは無いし、車体が軽過ぎて高速道路が怖いです。

スクーターは荷物がたくさん積めて、二人乗りも楽ですが、これまた形が好きではないです。若者には人気みたいですが....(都内は250ccのスクーターだらけですよね)

アメリカンクルーザーは、大き過ぎ&重過ぎで軽快に走れません。

そんで、オラはそこそこ軽くて、待ち乗りも高速も楽でスポーティーなネイキッドヾ(@°▽°@)ノ

ネイキッドの中でもスポーツネイキッドという部類です。

かなり大まかにざっくりバイクの事を話しているので、バイクに詳しい他のライダーがこのブログを読んだら突っ込みどころ満載な文面なのをお許し下さい www m(_ _ )m

最後にオラの愛車ショット('-^*)/

$Bassist BOH... BLOG-100728_072036.jpg

携帯の待ち受けにしていますw