僕は宇宙関連の映像や写真が好きです(‐^▽^‐)

子供の頃からHNKスペシャル等でやっていた『宇宙の神秘』や『地球誕生』みたいな

番組をよく観てました。


ああいう番組って観てるだけで頭が良くなった気がするんだよなぁ(・∀・)エヘヘ


何よりロマンに満ち溢れているじゃあないですか!


考えてみたら自分達も宇宙人なんだよなって思いながら、扇風機の羽根に向かって


『ワレワレハ.....』とかやってみたり( °д°)


程度が低い(・∀・)


とにかく自分の知らない未知の世界を知ることや、想像力を沸き立たせてくれる様な映像や音楽に

触れるのが大好きなのです!

最近感動したのはこの動画


もし、地球に土星のような『輪』があったら、それだけで歴史、文化、宗教、発明、音楽など

今とは全く違う世界が広がっていたはずですヾ(@°▽°@)ノ

想像したらワクワクしますねo(^^o)(o^^)o