パラリラパラリラ~音譜ヾ(@°▽°@)ノ

既にたくさんの方から、おめでとうメッセージを頂いておりますラブラブ

そうビックリマーク今日はオラの誕生日ぃ~ラブラブ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

28歳になりましたクラッカー o(〃^▽^〃)o

ありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノありがとうございます(・∀・)Thank U so much!!!\(^_^)/


因みに、オラと同じ誕生日の有名人には


落語家:桂 歌丸 師匠(1936年)ツルピカ仲間.....あ w

俳優:杉 良太郎 氏(1944年)シブい(・∀・)

ベーシスト:ラリー・グラハム(1946年)スラップ奏法を生み出したグッド!

バスケ選手:マジック・ジョンソン(1959年)身長206cm でけー(ノ゚ο゚)ノ

歌手:サラ・ブライトマン(1960年)天使の歌声♪(*^ ・^)ノ⌒☆

女優:ハル・ベリー(1966年)ハリウッドスター:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お笑い芸人:鈴木 Q太郎 氏(1974年)ヒミコ様~\(゜□゜)/


と いった方々がいらっしゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆さん、おめ~~~合格


ほんでもって、28歳のオラのテーマは『more power ! more energy !』で行きたいと思いますグー

ブログをスタートさせて早いもので、1ヶ月と2週間が経ちました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

毎日1回は必ず更新して来ましたが、今日からは不定期更新に切り替えたいと思います (´∀`)

とは言っても、マメに更新しますので
今後ともお付き合いを宜しくお願いしますでありますです m(u_u)mそんな日本語ねぇ(・∀・)

ベーシストとしての活動は、ただ今 多方面の方々と打ち合わせ中ですので、
もう少し待っててくださいねヾ( ´ー`)

ではでは、今日は28歳を祝しまして.......


お仕事します www (`・ω・´)ゞ