行ってきたおヾ(@°▽°@)ノ

僕はハンバーガーは年に2~3回くらいしか食べませんが、

行くとしたらバーガーキングか、フレッシュネスバーガーが好きですヽ(゜▽、゜)ノ

バーガーキングはアメリカンサイズ(日本のマクドナルドとかの1.5倍くらい)なので

食べごたえがあります。

今日食べたのはこれ

$Bassist BOH... BLOG

8月下旬頃までの限定メニューで『クレイジー・ワッパー』といいます。
(写真がうまく撮れなかったので、ネットから画像を拝借)

挟まってる緑の物体何だと思います?


.................


.................




...............正解は、ハラベーニョ(青唐辛子)ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それに、ギネスに認定されてる世界一辛い唐辛子(ブート・ジョロキア)とハバネロ

のソースがかかってました(〃∇〃)もうこれしかないドキドキドキドキドキドキ

これより辛くないメニューで『アングリー・ワッパー』というメニューがあり、

それは辛さが選べるらしいですが、ベーシスト界の激辛王(自称)としては、一番すごいの行っとかないと!!!w


店内にて...

オラ「クレイジー・ワッパーを頂きたい」

店員(女子)「この商品はとても辛いのですが、お客様よろしいですか?」

オラ「食べれないものが入ってる訳ではあるまい」

店員「そうですが、一応ご確認です」

オラ「拙者は酒のつまみに、ししとうではなく、青唐辛子を焼いて食すのが好きである」

店員「はぁ.....^^;」

オラ「ふっふっふ。では、これのセットで」

店員「サイドメニューは何に致しますか?」

オラ「いも」

店員「(爆笑).....フレンチフライですねwwwお飲物は?」

オラ「茶で」

店員「www爽健美茶ですね」

オラ「うむ」

店員「店内でお召し上がりですか?」

オラ「んだ」

店員「¥930になりまーす。お席でお待ち下さい」


約3分後、運ばれて来たバーガーを食べると、たしかに辛い。

チェーン展開しているファストフード店では、おそらく一番辛い食べ物ではなかろうか(・∀・)

でも、クレイジーと言う程でもない。

CoCo壱で言うと5辛くらい?


味の方は辛いだけではなく、美味しかったですヽ(゜▽、゜)ノう~んハイカロリー


食べ終えて片付けていると、さっきの店員さんに

「大丈夫でした?」

と聞かれたので

「I'm not crazy!」

と言って店を出たヾ( ´ー`)

皆さんも、是非お近くのバーガーキングへGoGoε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ