僕は、日頃から体を鍛えていますが

別にマッチョになりたいわけじゃないんだお(´∀`)

僕の親友にボクサーがいるのですが、そやつと話していて意見が一致

しているのは『衰えたくない』と言う事。

そりゃー、歳を重ねる毎に体力とかは落ちて行くものだけど

鍛えることで、衰えるスピードを遅くさせたり

周りの同世代の人よりも若々しくいられるのではないかとo(^▽^)o

あとは、いつ何時敵に襲われるかもわからない世の中...

武器を持ち歩くわけにはいかないので、素手である程度の戦闘能力は備えておかないと!!!

昔から家のじいちゃんも『男は強くなくちゃいかん』って言ってた(・∀・)

この職業じゃなかったら、格闘技の一つや二つ習いたいところだけど

指やっちまったらアウト∑(-x-;)

ジム等にも通ってません。

ネットでトレーニング方法を検索して調べつつ、自己流でやってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

因みに僕の家にあるトレーニンググッズはこれだけ

$Bassist BOH... BLOG-100719_185325.jpg

こんくらいあれば十分 ヾ( ´ー`)

ただ、鍛えてるオラでも

長距離走は苦手です(´・ω・`)