僕が一番好きな芸人...

『江頭2:50』

振り切っているというのは、正にこの人のことであるヽ(゚◇゚ )ノ

ネタ的には放送ギリギリどころか、出来ないものも多々ある。

しかし、お笑い芸人という仕事に誇りを持って挑んでいるその姿勢は

ただの笑いだけには留まらず、感動すら覚える!

僕はまだ一度もお会いしたことは無いが、情報によると

とても謙虚で、仕事に対して真面目で、努力家で、人間として本当に素晴らしい人らしい。

実際、僕にはTVからもそれが垣間見れる。

そして、極度の緊張しぃだとかw


江頭氏には、流行りとか廃りとかは関係ない世界観があるo(^-^)o

今後も大ブレークはしないだろうが、たまにTVに登場したときの存在感は半端ない!

一見、プライド等全く持ち合わせていない、尚かつとても下品な人柄に見えるが

僕には、誰よりもプライドを持ち、上品な人に見える。

『自分は江頭2:50なんだ』というプライド。

上品な人間であるが故に思いつく下品なネタ。

ネタで大勢の人にひかれるのも計算しているだろう。

現に、江頭氏が出演するとTV局に苦情が殺到するらしい...(^_^;)

今の時代には合わないから攻撃されるのだ。

いや、むしろ、江頭氏のネタが万人に受け入れられる事など、後にも先にも絶対無いであろう。

この人を不快に思う人もたくさんいるが、それでも、貫き通すその姿勢。

でも江頭氏は、決して『自分さえ良ければいい』とは思っていないだろう。

『江頭2:50』を一生懸命演じて、絶対笑わせてやりたい!という、

ピュアな強い思いを持って行動しているのだ。

これからも、江頭2:50の伝説は続く。