今日は午後から職場での研修会があり
お昼前から準備して
途中車をオイル交換に出したいのもあり
慌てて家を出ました
その途中今日下ろしたばかりの
ヒールをなんとなく見てみたら
( ̄□ ̄;)??あれ?
なんか変
(=◇=;)ゲゲッ
どちらも左・・・
よく見たらサイズも違かった
もう家にも戻れないし
そのまま車屋へ・・・
車屋は職場の向かいだから
まだよかったけど
あり得ない
ムカつき即効クレーム入れました!!
でも、どちらも左側の靴履いてよく気付かないもんだね私
家族にも
職場でも
何も言われませんが
私
先週の土曜日に
美容室に行って
12.000円かけて
パーマかけてますよ!!
誰か気付けよ
