チワワのラニとお気楽母さん  -36ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

今日は午後から職場での研修会があり

お昼前から準備して

途中車をオイル交換に出したいのもあり

慌てて家を出ましたGO!!

その途中今日下ろしたばかりの

ヒールをなんとなく見てみたら




( ̄□ ̄;)??あれ?

なんか変

(=◇=;)ゲゲッ

どちらも・・・

よく見たらサイズも違かったオイッ

もう家にも戻れないし

そのまま車屋へ・・・

車屋は職場の向かいだから

まだよかったけど

あり得ないブチッ!!

ムカつき即効クレーム入れました!!

でも、どちらも左側の靴履いてよく気付かないもんだね私sei

家族にも



職場でも



何も言われませんが





先週の土曜日に



美容室に行って



12.000円かけて



パーマかけてますよ!!





誰か気付けよ

大型ショッピングモール並みに人がいた



昨日の日赤病院・・・



受付してから待つこと二時間半



診察は五分



その結果、爪はこうなりました










親指の爪に形状記憶の金具をはめてもらいました



自分で取り外しできるタイプ



針金を入れても外すとまた巻爪に戻るらしく



痛みがないのであれば金具で固定の方が良いのでは?



沢山の患者さんを立て続けに診察しているはずの女医の



とても優しく親切な対応に



二時間半の待ち時間も許せちゃう?



ような気がしましたポ






結局巻爪と生きていくのねぇ~私悔し泣き















Android携帯からの投稿

今日は前から気になっていた


足の爪の手術をしてもらってこようと思ってます


私の足の爪はこんなんです











巻き爪です


完全に食い込んでます


先日友人のお母さんが初めて巻き爪を見たらしく


「それは縁起物か何か?」


と言われました(笑)


勿論縁起物ではなく食い込みが痛いからと


爪の両端を無理やり深く切っていた事で



伸びる時にさらに食い込む悪循環でこうなりましたなく


昔は食い込んだ所が化膿したりして歩くのも大変だったことも…


巻き爪の場合本当は今の私の爪のように


長めにしておくのが一番良いらしいです


今日は日赤病院に行って爪を真っ直ぐに矯正する針金を


入れてもらう予定


どうなるのかゾクゾクですゾゾゾ



Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりに国分町に飲みに行き


ショーパブとオカマバーをハシゴして


たらふく飲んで夜中の2時過ぎに帰宅


町内会の掃除も忘れ10時まで爆睡
(しかも班長は私)


起きたら凄くお腹が空いたので朝ごはんをモリモリ食べ


その後まだ酒が残ってる状態で掃除を開始


汗だくになりながら風呂場まで掃除してスッキリ


昨日は楽しく飲んだし


部屋もキレイになったし


また寝よう……


アァ~このウダウダする一時に幸せを感じるラブ



Android携帯からの投稿