なんでも体のためだとか・・・
ダーリンは私と暮らすようになって風邪をひくことが減りましたが
体重は大分増えたのでダイエットも兼ねているとか
毎晩晩酌する私に対しての嫌味かしら

ビールを辞めて大好きなコーヒーを飲みながら
大好きなポテチを一袋・・・
ダイエットも気にしているらしいけど本気?
と思ってましたが私はビールが減らなくなったからいいや

ダーリンがそんな生活を初めて2ヶ月ちょっと
ダーリンの体重は・・・・・・・・
なんとマイナス4㌔

まさか太った原因はビールだったの?!
私も心惹かれますが
毎晩ビールの誘惑に負けて飲んでしまうのでした
