ビールだったの?! | チワワのラニとお気楽母さん 

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

ここ最近ダーリンが夜のビールを辞めました


なんでも体のためだとか・・・


ダーリンは私と暮らすようになって風邪をひくことが減りましたが


体重は大分増えたのでダイエットも兼ねているとか


毎晩晩酌する私に対しての嫌味かしらうっ・・・


ビールを辞めて大好きなコーヒーを飲みながら


大好きなポテチを一袋・・・


ダイエットも気にしているらしいけど本気?


と思ってましたが私はビールが減らなくなったからいいやポ





ダーリンがそんな生活を初めて2ヶ月ちょっと


ダーリンの体重は・・・・・・・・









なんとマイナス4㌔


エー!!


まさか太った原因はビールだったの?!


私も心惹かれますが


毎晩ビールの誘惑に負けて飲んでしまうのでしたちーん