今日の仙台本日の仙台は昨日までの暖かさとは一転して肌寒いです最近春が近づいたと思えば少し遠ざかるような天気の繰り返しだね近所の桜はまだ蕾だよ木蓮はもう少しで咲きそうだね退院から二週間ラニは元気に散歩出来るようになりましたそんな道端で見つけたこれ昔これを虫カゴに入れて部屋に置いてたら何時の間にか大量のカマキリが孵化しちゃって母親に怒られたなぁ( ;´Д`)懐かしい想い出だわiPhoneからの投稿