鳴子 | チワワのラニとお気楽母さん 

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!


昨日は鳴子まで行ってきました


$チワワのラニとお気楽母さん -DSC_0947.JPG



紅葉は来週あたりが見ごろかも



日帰り入浴に選んだのがここ



$チワワのラニとお気楽母さん -DSC_0941.JPG

温泉街から少し行ったところにある温泉



お部屋も借りてお食事もお願しました


まず内風呂へ


ちょっと狭い内風呂で五人でいっぱいかな?


看板にウナギの湯とあったので長い風呂を想像していましたが


ウナギとはお湯の事だったよう


お湯に浸かるとお肌に美容液でも塗ったような滑りが?!


これがウナギの湯の所以だったようです


露天風呂はゆったりした感じで茅葺屋根がいい感じでした


そしてお昼


$チワワのラニとお気楽母さん -1318720279832.jpg


メインのお膳に



$チワワのラニとお気楽母さん -DSC_0938.JPG


サンマのつみれ鍋




$チワワのラニとお気楽母さん -DSC_0939.JPG


牛肉の銅板焼き


3500円のお料理です


私的には甘い味付けが(魚の甘露煮、甘酢あえ、ずんだ、イチジクの甘露煮)多く


ご飯のおかずになりませんでしたので


料理はいまいちな感じ・・・


しかも仲居さんに「どこの牛肉ですか?」と聞いたら


わからなかったので


お料理にはそんなに力を入れてなさそうです


でも鳴子のお湯はとっても良かったです