私、実は何年も前から
防災セットは常備していました。
また地震が来ると言われているので
中身を新しい物と交換しようと
使わなかった分も出してみました。
中身は紙コップや食器用洗剤にまな板や包丁
着火剤やフライ返しに割りばし
小麦粉に砂糖と結構詰まってます。
心配症の私らしい・・・
と自分で思ったほどです
その中の砂糖がこれ
外観からも古そうな感じ
賞味期限は記載されてませんが
砂糖っていつまで食べれるのかな?
この茶色いのは・・・
捨てたほうがいいでしょうか・・・?
そして着火剤とに一緒に入っていた新聞を見ると
Σ(・ω・;|||2001年?!
いつの砂糖なのでしょう・・・


