生きていてくれてありがとう昨日お友達親子と焼き肉を食べに行きました。19歳で妊娠した娘と母親を連れ波に呑まれながらなんとか助かった彼女「美味しい美味しい生きてて良かった」と本当に美味しそうに焼き肉をもりもりお腹いっぱい食べてました。生きていてくれてありがとう。口いっぱい頬張ってニコニコ食べる二人をみて私まで幸せになりました