生きていてくれてありがとう | チワワのラニとお気楽母さん 

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

昨日お友達親子と焼き肉を食べに行きました。



19歳で妊娠した娘と母親を連れ波に呑まれながらなんとか助かった彼女



「美味しい美味しいニコニコ生きてて良かった」



と本当に美味しそうに焼き肉をもりもりお腹いっぱい食べてました。



生きていてくれてありがとう。



口いっぱい頬張ってニコニコ食べる二人をみて



私まで幸せになりました