昨日は休みだったので
昼からポリッシャーを購入し実家で
バモス購入後初のワックスかけをしました
バモスは綺麗になりましたが
ポリッシャーがあれば簡単かと思ってたけど
結局二時間もかかり疲れました![]()
その後久々に小学生の頃通った通学路をラニとお散歩
坂道ばっかり
でも懐かしい
近道なんていって勝手に人の家の庭を横切っていたあの頃
ジャンケンでかばん持ちをしたり
男の子をはたいたりしながら六年間通った坂道
今歩くと狭い道だったんだなぁ・・・
道端の景色全てがとっても懐かしい
またあの小学校の窓からの景色見たいな
