今日はダーリンの誕生日
プレゼントは一日早く昨日一緒に買いに行きました。
新しいお財布が欲しいとのリクエストに
一番町のhttp://www.saad.co.jp/shoplocation.html へ
今まで使っていたのは二つ折りでしたが
今度はカードがを収納するところが多い長財布にしました
すっごく悩みましたが黒のこのお財布に
店員さんがとっても親切で本当に正直に答えてくれるので
値段以上の満足のいく買い物ができました。
私たちが行ったショップは皮メインのショップで
リメイクなどもしてくれるとか・・・
私のお古と今回買い換えたダーリンのお古をリメイクして
娘の卒業祝いをと計画中
いいお店に出会えたわ
そして今日ダーリンから買い物に行こうと誘われ
ブルーレイレコーダーを買ってもらいました
今まではレコーダーだけアナログでしたがやっと今日から
全てがデジタル~
お休みが合わないので
早めのクリスマスプレゼントですって
ダーリンの誕生日なのに
ありがとうダーリン

