火曜日の夜は
叫ばずに怒りました。(口調は巻き舌でしたが・・・)
本人も自分が悪い事はわかっているようです。
停学or退学の可能性があると言われ
事の重大さを改めて知ったようでした・・・
反省文を持ち登校し謝罪した娘
なんとか卒業は出来そうです。
自分のやった事の最低さをもっと感じてほしいものです
最低と言えば・・・
職場で時給が高いくせに進んで仕事をしない
愚痴の多いおばちゃんN
また誤配をして大事になりました・・・
私もたまには間違いますが
Nは大口の顧客の物を間違うので
かなりの問題になります・・・
そして上司にこっ酷く怒られました。
したっけ突然の引退表宣言
「皆様にご迷惑をかけたので責任をとって辞めます」
と・・・・・
しかも、明日から来ないとか
ほんとに勝手な人です
シフトなどお構いなし
最後まで勝手な人でした