11/1今日から11月ですね。 10月末から11月初めに二次試験の結果が発表になります。 今日はの発売日だったので それどころではないって雰囲気です 今年は初めて発売前にノルマを達成出来た私ですが 間違って社員に受かったら せっかくクリアしたノルマが 倍になります あと少しで二次の結果が出るはず・・・ どうなる私