マツコデラックスより年上のTOSHIYOUです
土曜日はダーリンとデートしてきました
一件目は焼き鳥へ
「飲み放題 が980円」

中に入ると二席が同じ部屋にある座敷に通されました。
久々のデート
焼き鳥
なんて気分の私でしたが
なんだか嫌な雰囲気・・・
隣の中年カップルが焼き鳥やでもめています
「13日は何をやってた?!ホテルに行ったんだろ?!何時間も一緒に居て何もなかった?!」
とロレツも回らなくなって酔っ払った女をひたすら攻め立てる男・・・
「何もないって言ってるでしょ!!」と何度も言いながら
女はしまいには泣き出したよ
「俺は歩み寄ろうとしてるんだ」とただ攻め立てただけの男が
「お前の事が好きなんだ!!」と泣いてる女の手を握ってるし・・・
( ̄^ ̄
)他でやれ!!
せっかく久々のデートだったのに!!
せっかく久々の焼き鳥やだったのに!!
酔っ払いの中年カップルのお陰で最悪でした![]()