私、タンドリーチキンが好き
仙台の一番町にある「ナマスカ(かナマステ)」では
土曜日はランチバイキングをやっててナンやカレーに
タンドリーチキンも食べ放題
外人の方も結構多いお店なんです。
でもなかなか土曜日に行けないし
タンドリーチキンは買うと結構高かったりするのよね
なので!!
自分で作ってみることに
![]()
昨日レシピをみて漬けといたお肉
香りはタンドリーチキンです
オーブンで焼くと・・・
こんな感じ
スパイスを揃えるのが大変そうだったので
S&Bのカレー粉で作ってみましたが
(〃∇〃)うまっ
今度は本格的に
スパイス買って作ってみようかな


