ナマステ | チワワのラニとお気楽母さん 

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

私、タンドリーチキンが好き嬉しいw



仙台の一番町にある「ナマスカ(かナマステ)」では



土曜日はランチバイキングをやっててナンやカレーに



タンドリーチキンも食べ放題きゃー



外人の方も結構多いお店なんです。



でもなかなか土曜日に行けないし



タンドリーチキンは買うと結構高かったりするのよねなく






なので!!





自分で作ってみることにコックsei




母一人・娘一人・彼一人・チワワ一匹のお気楽一家



昨日レシピをみて漬けといたお肉




母一人・娘一人・彼一人・チワワ一匹のお気楽一家


香りはタンドリーチキンですスゴイ



オーブンで焼くと・・・オーブンレンジ











母一人・娘一人・彼一人・チワワ一匹のお気楽一家




こんな感じキラキラ



スパイスを揃えるのが大変そうだったので



S&Bのカレー粉で作ってみましたが






(〃∇〃)うまっ





今度は本格的に



スパイス買って作ってみようかなにゃは