春みっけ ラニの散歩の途中に見つけました フキノトウです テンプラにすると結構苦味がありますがそれが美味しいんですよね そんな春の足音が近づいている日曜日に 私が何をしていたかというと・・・・・・・ 17年ぐらい前に買って電池が切れたままだったGショックの 電池交換をしてみました。 こういう細かい作業結構好き 新しい電池に交換したら 無事に復活しました でも自分ですると防水機能に不安が残りますね