そろそろバレンタインの準備をせねばと やってましたよお菓子作り 今日はチョコクッキーとココアのメレンゲです メレンゲって60分もオーブンで焼くのよ なのでいま第一弾が焼きあがるのを待ちながら ブログの更新です そしてキッチンでは 今日の晩御飯の「しか」です 前に頂いたシカ肉があったので 今日はトマト煮にしてみてます。 どちらもうまく出来上がってもらいたいわ