地鶏今日もダーリンはお仕事。 アホ娘も「弁当作って」と 弁当持参でバイトに出かけました。 地鶏 みんなを送り出して暇なので またパソコンの前です。 自分で写メってるところがおまぬけです 今日はこれから二度目のエステに行ってきます