ダーリンがいい子にしてたからサンタクロースが来たよ(笑)」なんて言ってみた

あんな箱だったから
ダーリンの第一声は
「え
カップラーメン
」だって(-_-;)
そっちの方が良かったのか

でダーリンへのプレゼントは……

NIKE ID

またカスタマイズしちゃいました

今回はオリジナルカラーに加え
オリジナルの刺繍
をオーダーこのNIKEを履いてるのは
世界中でダーリン1人です

でダーリンの反応は……
「いくらだったの
」そっちかよ

まぁびっくりしながらも
喜んでもらいました

良かった良かった
