初めての………先日小さな茄子を沢山頂いたので茄子漬けに挑戦してみた見た目はいい感じ味も初めてにしてはイイでも所々味のしみてない皮の堅い茄子がこれは漬け方が悪いのでしょうか?それとも茄子の鮮度や茄子の旬とかの関係?誰かおせーて初めての茄子漬け体験談でした