大人になりましょう毎日ビールを飲んでた私。 最近経済的な事情などなどもなり 晩酌を焼酎にしようかな? なんて考えられるようになりました。 大人になったなぁ私も で、最近のお気に入りがこれ 飲み干しちゃってますが・・・ グレープ割 甘いのが苦手な私 これだと甘ったるくなくっておいしい で・・・ おいしいからって氷たっぷりいれて がぶがぶ飲んでたら お腹が冷えて 毎朝トイレにこもってました はっぱり大人になれてねぇ~