やっと学校今日からやっと学校が始まりました娘も朝早く起きて念入りにメークしてますでも学校が始まると朝ご飯の用意や、弁当などまた手間が増えるそして何よりお金がかかる駐輪場と電車の定期代かぁさんは頭が痛いわぁでも楽しく学校に通ってくれてるだけまぁいいか