昨日の釣果は…昨日は石巻まで行って釣りをして来ましたがΣ( ̄□ ̄)釣れたのはシャコガッカリンコでしたそんな中ダーリンがタモでゲットしたのが将来は大物になる事間違いないと、思われるこいつ見えますかタラバ蟹か大きくなったら再び会いたい奴ですシャコはリリースして高速に乗り帰って来ました朝五時には起きてハイテンションで出掛けた為夜はかなりのお疲れモードで2人で20時に寝ちゃいました釣れないと疲れも増すわね