2016年2~3週目 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…暑さはそろそろ…本格化…

日曜日がまったく起きれない

クーラーがきいてる部屋から出たくないwww

そんなんで今の仕事場は登戸に近い…

って事でコツコツ登戸と稲田堤の少し下流に通っております




登戸ではたまにしか行かない小田急橋より下流に来たりもしました

うーん何処も登戸は水が悪めだし…流れが春冬より緩い!!

でも何かパターンがあるのか??と出ない答探しをしております

小田急より下流は去年同様子バスが目視できたり、ルアーには一定は反応するも…

うーん…

しかしやるべき事は少しづつ見えて来たかな??

釣れないし考える時間は豊富だしねwww

折れかかりじょにやんにメールして一緒に半日一緒に釣りをしたり…





半日二人とも釣れず…


もう心がほぼ折れたかも

ただ釣れねー釣れねーと言ってて始まらないし…

多摩川に行かなきゃ釣れない訳で…




釣れないのが日常的になりつつあります

www

と今日も稲田堤少し下流でキャスト…




こんなんワーム(ドライブシュリンプ)のキャロばっかキャストしてます










コンッ



なんだよ!!

また豆バスの豆バーアタックかい…


ん?

コンッコンッコンッ


おっ!!


軽く合わせ





小さいけどスモールとったどー

キーパーはあるから許してーwww

…この前はここで7時間以上キャストしてたのにーwww

開始20分で釣れました




多摩川マスターサイタク氏登場

談笑しつつ情報交換交換

と…少し流れが強い場所にキャストしたら…



コンッ…あきらかに成魚のあたり


スィープフッキングさせ…





とったどー


と微妙なサイズではありましたが、この場所での釣れない


リベンジは果たせたか??


さて…登戸ですが最近は何処に何を投げたら良いか分からない状態…


結果ワームはどんどん小さくなり、キャロかダウンショットを投げてます



登戸もスモールがまったく今の時期居ない訳じゃないし、釣りにくいのは確かですが…

何か違う…


さて…次回から登戸でやるべき事は見つけました

結果はなかなか出ないだろけど、頑張ってみます


登戸&周辺ですが…私はなかなか釣れないですが、水&流れ&ベイトが肝なのかな??

なんて最近思ってます

今日は2匹釣れたけど

完全なる不完全燃焼

そこそこサイズ釣りたいwww

諦めず適当にキャストするしかないwww

多摩川異常有


脳汁解凍ok




これからも適当に登戸辺り週2~3日は夕涼みに出掛けます。


んじゃまたな。





暑い。