2016年7月1週目 多摩川登戸スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

…んー暑い

今週も仕事場の都合上登戸が近いので夕涼みに出掛ける事…月曜日~水曜まで毎日(笑)

んー難しい(笑)

春はノーシンカーでずっと釣りしてたので、最近はキャロとダウンショット中心に釣りしてますが…



釣果は聞かないで下さい

もちろんしょっぱい結果となってます(笑)




んなワーム中心にやっておりますが…アタリ無し

なんも無し



私には今の時期の多摩川登戸周辺は非常に難しいですが…逆に今の登戸は楽しい(笑)

次に釣れた1匹は価値あるとなると思います(笑)

釣れませんが、ベイトの集団を5~6匹のスモールで追い込む姿や、ぼーっとしてシェイクしてたら竿先が水面に当たっていて、それめがけてスモールが出て来たりと色々な物を見ました

私はアホなんで良いヒントとなったかは分かりませんが…

寒い冬のデカバスの登戸、春の釣れる登戸、難しい夏登戸…

季節を通して楽しんでおります

夏の登戸の攻略方法は?

バスは何処へ?

ルアーは?

出ない答えを探しにボチボチ多摩川で楽しく遊んでおります(笑)










今週も雨に打たれたり、暑さにやられたり…散々です

修業はまだまだ続きます(笑)

登戸へ行く人はそれなりに覚悟しましょう(笑)


私みたいな凡人サンデーアングラーはキャストし続けるしか答えがありません


多摩川ほぼ異常無

脳汁出したい今日この頃


んじゃまたな。


オマケ画像ロリっ子虐待???(笑)