2016年4月17日 多摩川登戸スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

…釣りしたく…2日間休み…

しかし…悪魔の電話が…以下略

翌日昼まで爆睡…昼から鶴見川行くつもりが…

昼酒…案の定悪酔い(笑)

夕方~夜死んだ(笑)

…鶴見川…丸子が…完全に予定が狂った(笑)

しかも日曜日は雨爆風予想

…頑張って朝1登戸へ…

不安に不安な材料しかない(笑)

朝1水道橋上テトラ帯…結構風強い…

風は良いが経験上余り強い風だと…物陰にバス入っちゃう事多いんだよなー…と思いつつ…

コン

シー



またお前かい(笑)

豆バスのルアーアタックです


…うーん今日は風強い予報だし…


豆釣ってみるか…(笑)

普段使わないい4インチグラブのテールカット芋なんてものをつけてみます

はや巻きはや巻き…ロングポーズ…

コンッ

モソモソと竿煽る

コンッコンッ


バシッ…合わせる

バシャバシャ

のってしまった(笑)




小さくてピント合わずorz(笑)

豆の親分釣ったどー

ってんな事やってる場合じゃない(笑)

ルアーをドライブシャッドに戻します

キャスト

シーン

キャスト

シーン

キャスト

シーン

風最大11m(笑)

風は良いがバスっけ無し(笑)



昼前から予報通り雨…

車へ避難…カッパ着るか?とりま飯か?

…即決飯(笑)

飯の後はお約束…昼寝zzz(笑)

…ヤバイ…リア友にナイスサイズ釣ってやるって言っちまった(笑)

焦る(笑)

同時に晴れまが見え現場復帰



見にくいけど風強し…

なんかヤバそうだから…ダウンショットやらキャロやら引くが…違う違う…って思って

ドライブシャッド引いたり…いやいや1匹でもとれ…と思ってまたダウンショット引いたり…

と何となくルアーやリグチェンジ…

風強いから竿替えてきたからなんとか釣りにはなるし人も少ないが…バスっけなし(笑)



Orz平和に1日が…終わります(笑)




豆親分釣って1日終了…明日リア友に言い訳しなきゃ(笑)

金曜日土曜日に酒飲んだ事が悔やまれる…(笑)

釣りは趣味だし、俺の人生適当だから…んなもんだ(笑)

次があるさ(笑)

多摩川異常ほぼ。脳汁…もう一生でないかも(笑)


…雨か風どっちか1つにしてー(笑)

釣れてる人は釣れてるんじゃないかな?(多分)
(私のは釣れたうちに入らんサイズでした)

んじゃまたな。